福岡県酒造組合トップ > 新着情報 > 2011年

新着情報

≪先頭ページ <前のページ 1  2  3  4 最終ページ≫
福酒500万人Project in 門司赤煉瓦プレイス
2011.08.22

北九州市門司区の赤煉瓦プレイス「赤煉瓦交流館」でイベントを開催いたします。

県内蔵元29蔵が清酒・焼酎・リキュール・濁酒・甘酒と幅広く出品いたします。

受付開始:平成23年8月22日AM9時(定員の180人になり次第終了)

興味のある方は コチラをご覧ください。

 

 

「福岡・佐賀・長崎の地酒を楽しむ会」中止のお知らせ
2011.03.18

 この度の東北地方太平洋沖地震による犠牲者の方々へのお悔やみと、被災者の皆様方に心からお見舞い申し上げます。

日々、報道される被災地の状況を見ますと、交通手段・通信手段やライフラインの遮断などを含めて、その被害は甚大なものとなっております。

 このような状況を考慮し、四月十四日(木)に予定しておりました「福岡・佐賀・長崎の地酒を楽しむ会」につきましては、中止させていただくことといたしました。

 当会を楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ありませんが、何とぞご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 被災地におかれましては、震災からの一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

 

                                 平成二十三年三月十八日

                                            地酒を楽しむ会実行委員会 会長

                                     日本酒造組合中央会北九州支部長

                                                     木下 武文

『福岡・佐賀・長崎の地酒を楽しむ会』公募終了
2011.03.01

「福岡・佐賀・長崎の地酒を楽しむ会」の公募は終了いたしました。

応募いただきありがとうございました。

≪先頭ページ <前のページ 1  2  3  4 最終ページ≫

このページの先頭へ